お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れ

弊社にご相談いただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介いたします。

1、お問い合わせ

商品に関するご質問、ご相談はお気軽にお問合せ下さい。お問い合わせ時に会社名、担当者名、住所、電話番号、FAX番号等お伺いさせていただきます。

2、企画・お打合せ

今現在、製作したい物の仕様やイメージががわかるものが具体的にあるか等ヒアリングを行います。
ご要望をお聞かせ下さいましたら、ご要望にあった商品をご提案いたします。
希望納期などございましたらおっしゃって下さい。

3、お見積

用途やロット数などご要望をお伺いします。
仕様がある場合は、スムーズにお見積もりをすることができます。

4、製造

お打合せで決まった内容に合わせ、加工いたします。

5、納品

希望納期通りに商品を搬入いたします。弊社では自社にて配送も行っております。納期にお困りの方もご安心下さい。

 

お問い合わせをお待ちしております

こだわりの形状の商品パッケージを製造したい方は
お気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間:9:00~17:00 (定休日:土・日・祝日)
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